今日のお弁当のお供は「日清の純豆腐 チーズスンドゥブチゲスープ」です。
こういう味の濃いスープがあると、お弁当がかなり豪華になった気がします。

S__34209800

スープ春雨と違って、お湯を入れてかきまぜるとすぐ食べられるようになるのもありがたいです。

S__34209801

今にも親指を立てて「I'll be back」とか言いそうな豆腐たちを十分に眺めたら、かき混ぜます。

S__34209802

写真はかなりメシマズですが、おかずとのバランス上あまってしまったご飯を投入してクッパ化するというオプションもあります。

S__34209803

今日は「おお新しいやん!」ということでチーズ入りを選んでしまいましたが、個人的には普通の「純豆腐 スンドゥブチゲスープ」の方が好みです。チーズが入ると味がまろくなる分、辛さが薄れちゃうんですよね。

何はともあれ、こちそうさまでした。

日清食品 純豆腐チーズスンドゥブチゲスープ 14g×6個
日清食品 (2016-08-22)
売り上げランキング: 33,559
=================================
Twitter→
フィード登録はこちら→follow us in feedly