今期はソフトバンクが圧倒的です。6月10日時点で37勝15敗、勝率712。交流戦に入っても、その勢いは衰えることを知りません。

もはや負けることの方が珍しいという状況の中で、ソフトバンクは今期15敗を喫しています。

なので、今日はここまでソフトバンクに土をつけた投手をまとめてみました。リリーフに勝ちがついた場合は括弧書きで、先発投手の名前も記載しています。

ソフトバンクに土をつけた投手一覧


<西武>

十亀
増田(多和田)

<日ハム>
高梨(大谷)
有原×2
谷元(メンドーサ)
増井(加藤)

<ロッテ>
内(チェ・グアンユウ、涌井)
涌井

<オリックス>
塚原(金子千尋)

<楽天>
則本

<中日>
若松

<広島>
ジャクソン(中村恭平)

ソフトバンクに2回、黒星をつけている日ハム有原はすごいですね(小波感)。あとロッテ涌井もさすが。

西武ファンとしては復帰した岸が、黒星つけまくってほしいですね。

=================================
Twitter→
フィード登録はこちら→follow us in feedly