今年1月から継続的に行われている山本一郎・中川淳一郎・漆原直行という豪華メンバーによるトークイベント。

久しぶりに行ってきたのですが、相変わらずムチャクチャ面白かったです。ウェブメディアに関わっている人間は、一度は絶対言ったほうがいい。

現在ホットな話題である舛添都知事の政治資金不正流用疑惑の裏側から、山本家の介護事情、中川さんによるネット事件簿といった幅広い話題を、漆原さんが軽妙なトークで盛り上げます。

今回は珍しく3人のオススメ本の話などもあって非常にためになりました。(本当はそれがメインテーマなんですが、その話してるの聞いたことなかった)

image

相変わらず、ウェブメディアの世界に「コソボ独立」は起こってないわけですが、そんなウェブの世界が僕は大好きですし、そこでこれからも頑張りたいと思わせてくれるんですよ、このトークイベントは。

ちなみに、次回は6月9日開催ということで、誰か一緒に行きましょう。

読書で賢く生きる。 (ベスト新書)
中川 淳一郎 漆原 直行 山本 一郎
ベストセラーズ
売り上げランキング: 126,883

=================================
Twitter→
フィード登録はこちら→follow us in feedly