たまには、週末の朝から贅沢をしようということで、土曜日の朝に家族で星野珈琲に初挑戦してきました。

僕が生まれ育った西武戦沿線には、 練馬中村店石神井公園店があり、今回は石神井公園店まで足を伸ばしました。



コーヒーにこだわりがあって、美味しいのはもちろんですが、食事のメニューがメッチャ充実しているのがいいですね。見てください、このメニュー。俺が大学生だったら通いつめたくなるような充実振りです。



カツカレー食って、食後にコーヒーを堪能とか、丁寧な暮らしのニオイがしていいですよねぇ。この日は、コロッケサンドを注文しました。既に中年に差し掛かった僕には辛いですが、腹をすかした大学生も大満足のボリューム感です。

image

子どもたちには、「名物スフレパンケーキ」を注文。この分厚さが既にちょっとしたレジャーです。もちろん、子どもたちは大喜び。



シロップをかけると、よりパワーアップ。



このビジュアルを見るただけでも来た甲斐がありました。そんな星野珈琲は、ランチやディナーでも試してみたくなる喫茶店です。

※11/10日 読者からの指摘を受け、コロッケサンドの画像の向きを変更しました!


=================================
Twitter→

フィード登録はこちら→ follow us in feedly