IT健保のヘビーユーザーである僕は、今回の温泉旅行でも健保施設を利用しました。

以前もお話しした通り、健保同士が提携していれば他業界の組合の健保施設も利用することが出来ます。今回は関東百貨店健保の「 きぬがわ」を利用しました。


鬼怒川公園駅から徒歩0分という超好立地です。



客室も綺麗で、夫婦+未就学児2人の家族には十分な広さでした。



窓からは鬼怒川渓谷を一望できます。



旅行のお楽しみといえば、食事ですが、こちらのクオリティにも大満足です。



家族風呂などはありませんが、大浴場は広く、サウナもあります。百貨店勤務の方は、おそらくシフト勤務でしょうから週末でもそれほど混雑していないのかもしれません。この日も結構空いていました。



1曲100円ですが、夜のお楽しみとしてカラオケもあります。

このクオリティで大人一人一泊6000円(土曜日料金)。小さい子供のいる家族で利用するのに非常にお薦めだと思います。

健保施設と言えば、以下の2つもお薦めですよ!。

京都で1泊2食・家族4人で一万円。健保施設のコスパは最強 : ブログ仮免許 京都で1泊2食・家族4人で一万円。健保施設のコスパは最強 : ブログ仮免許

ビーチまで徒歩5分のIT健保施設・トスラブ館山はとってもお得 : ブログ仮免許 ビーチまで徒歩5分のIT健保施設・トスラブ館山はとってもお得 : ブログ仮免許


ジェイティビィパブリッシング (2015-03-26)
売り上げランキング: 11,551

=================================
Twitter→

フィード登録はこちら→ follow us in feedly