菊池雄星がline blog始めたんですよね。

ものすごい気合い入れて文章が書いてある訳ではないのですが、ライオンズファンなら必見なんですよね。僕はこのブログを見て、amebaブログが何故あれほどアクセスがあるのか理解できた気がしました。

上記のエントリとか何てことない写真と文章なのですが、「タバコが写ってるけど、岡本篤志は吸うのか」とか「やっぱり年上だし一番稼いでるから岡本がおごるのか」とか色々楽しめると思うんですよね。


これとかも最後の森の写真とか絶対笑っちゃいますし。

ファンが一定数いる人であれば、ちょっとした写真と近況報告だけで“面白い記事”がつくれてしまうわけです。「コンテンツとは何なのか」を改めて考えさせられちゃいますね。
=================================
Twitter→

フィード登録はこちら→follow us in feedly