先日、業界内の飲み会にお誘いいただきまして、お伺いしました。

幹事をすっかりお任せしていたところ、築地の聖路加タワー47階にある「スカイレストランルーク」が会場になってました。

入口

46階から専用エレベーターを上がってテラスにでると物凄い夜景が出迎えてくれました。

夜景2

この日の飲み会は30近い男性ばかりの集まりだったのですが、何故この店がチョイスされたのでしょうか…。合コンかデートといった用途での利用客がほとんどの中、我々の場違い感は凄かったです。どう考えても悪い取引とかしてそうなイメージ。

夜景

テラス席は東京タワー側とスカイツリー側が選べるようです。これからの季節、天気のよい日のデートなどにはピッタリだと思います。デートで利用する際には、「君の瞳に乾杯」などとホザいてみたくなること請け合いですよ。

夕景・夜景の正しい撮り方 (Gakken Camera Mook)

学研パブリッシング
売り上げランキング: 29,687

=================================
Twitter→

フィード登録はこちら→follow us in feedly