何事かと思うかもしませんが、この前家の近所でパンティーのガチャガチャを見つけたんですよ。何を言ってるかわからないと思いますが、そうとしか表現しようがないから仕方がない。

ガチャガチャ

これ何の脈絡もなくリサイクルショップの店の前にポンっとおいてあるんですよね。

google先生とかTwitterで軽く調べてみると、大人のおもちゃショップの中にあったり、ちょっとしたジョークグッズとしてガチャガチャで売ってるケースがあるみたいです。それにしても、アニメ絵が使ってあったりとか、もうちょっとポップ?な感じの仕上がりだと思うんですけど、なんかこれガチですよね。「彼女にはかせたい…。」とか書いてあるし、彼女もせめてドンキとかで買ってほしいと思うよ。わからんけど。

実際、これ買ってどうすんだろう??と疑問に思っていると、教えてくれるユーチューバーがいました。



5汗をふく
4帽子
3武器
2スーパーヒーロー
1ルチャドール

お、おぅ。ユーチューバーって本当にいろんなことしてるんだな…。

数ヶ月前、「好きなことで、生きていく」というCMをよく見かけましたが、俺にはできそうにありません。しかし、ユーチューバーは、こんなニッチなテーマまで教えてくれるんですね。

中身

まだ、たくさん残ってるみたいなのでチャレンジしてみたい人は、俺に場所を聞いてみてください。