30過ぎてもゴルフなどを始めることなく、年不相応にフットサルを続けております。 今週末は昨年の6月に新豊洲にオープンしたばかりの MIFA Football Park使ってみました。

MIFA

地下鉄の豊洲駅からは徒歩10分ぐらい、ゆりかもめの新豊洲が最寄り駅です。

ロッカー

新しいだけあってロッカーも綺麗。

グランド

グランドは三面。コートも広めで芝もいい感じです。

グランド2

この辺は、最近開発が始まった地域なので、とにかく空が広い。天気のいい日は気持ちがいいです。

プロモーション動画を見てもらえるとわかる通り、この施設は、ミスチルの桜井さんも絡んでるんですね。

カフェなんかも併設していていい感じでした。