a1180_013608

なんJの「○○で打線組んだ」ネタがかなり好きです。

なんJ PRIDE : 美味しんぼ衰退の戦犯で打線組んだなんJ PRIDE : 美味しんぼ衰退の戦犯で打線組んだ

85~93年生まれが懐かしく思えるもので打線組んだンゴ :日刊やきう速報85~93年生まれが懐かしく思えるもので打線組んだンゴ :日刊やきう速報

上の記事に出てるこれとかもう泣きそう。「女子から強制的に書かされたプロフィール帳みたいなアレ」という表現が泣ける。アレって!!。

一 遊 ベイブレード
二 左 ロケットえんぴつ
三 一 Nintendo64
四 中 ミニ四駆
五 右 ハイパーヨーヨー
六 三 女子から強制的に書かされたプロフィール帳みたいなアレ
七 補 GBA
八 二 謎のドクターグリップブーム
九 投 だんご3兄弟

というわけで、たまに自分でもやってみます。
この前のは結構RTされました。


半年ぐらい前にも1回やってます。

打線組むっていいですね。