糖質ダイエッターが幅をきかせる世の中ですね。

糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」 : たのっちのぶろぐ糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」 : たのっちのぶろぐ

糖質制限マニアに朗報! 紀文の「糖質0g麺」がすごい使える : blog @narumi糖質制限マニアに朗報! 紀文の「糖質0g麺」がすごい使える : blog @narumi

三十路を超え、そろそろお腹周りが気になり始めた男性は糖質制限をすべきかもしれません。でも、まだまだ麺類やご飯ものの魅力を堪能したい渋谷の若者も多いと思います。

そんな糖質どんとこいな若者たちに、僕がお薦めできる渋谷のお店が“なかじま”です。


平日は、周辺のサラリーマンで賑わう、このお店の魅力は何と言ってもセットのボリュームです。 スタミナ焼き肉丼、回鍋肉丼、卵キクラゲ丼といった魅力的などんぶりものに半ラーメンがついて、お値段930円。そのコストパフォーマンスのよさは尋常じゃありません。また、普通にラーメン頼んでも昼時は半ライスのサービスがつきます。

淡々面

担々麺。「辛め」と「まろやか」が選べます。

広東麺

広東麺。繰り返してすいません。ご飯はサービス。

チャーハン

若干メシマズ写真ですが、チャーハンセット。この後半ラーメンが来ます。しかもチャーハンは、普通、高菜などの中から選べます。 あと、このお店は接客が本当に気持ちいいです。今年初めて行ったときは、店員さんから「あけましておめでとうございます」の挨拶されちゃいました。

俺は30代前半ですが、週1回はいってます。身長177の体重72キロだから、まだ大丈夫。まだ慌てる時間じゃない。

というわけで、20代の若者は、このお店で思う存分、糖質を摂取すれば良いと思います。ここでご飯食べればきっと5月病にも負けません。